人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらっっ

うらっっ_b0118624_212725.jpg

レイチェル「うらっっ、コレがほしいかっっっ!」
キュー「むうぅ〜、ほしい……」
マーキー「…いらへんわ……」





うらっっ_b0118624_2131161.jpg

キュー「よこせっっっっっ」
レイチェル「やるもんか〜(やった〜!罠にはまりよった)」





うらっっ_b0118624_2133169.jpg

キュー「んーっっっっ、よこせーーーーーー」
レイチェル「これはアタシんだ〜(うっは〜、楽し〜〜〜!)」





うらっっ_b0118624_2153792.jpg

キュー「がぁああああああああ」
レイチェル「にょほほ〜〜〜(たまらんの〜〜〜〜!)」






うらっっ_b0118624_2162140.jpg

キュー「ムキっっっっ、とれないっっっっっ」
マーキー「ンガっっ、なにすんのっっっっっ」
レイチェル「エッ、そっち?!」





うらっっ_b0118624_2154248.jpg

キュー「キ−ーーーーッッッ、とれないぃぃぃぃぃ」
マーキー「いだだだだだだだ、やめれぇぇぇぇぇぇ」
レイチェル「ほら、コッチにあるぞ」





うらっっ_b0118624_2182999.jpg

キュー「@&@%@%@%#$$@*&!@@###!」
マーキー「でぇぇぇぇぇぇぇぇ、何考えとんのぉぉぉぉぉぉ」
レイチェル「あの、コッチ……」





うらっっ_b0118624_21113430.jpg

マーキー「仕方ないなぁ、こっちよこしぃや」
レイチェル「もっとやる気だしてぇよ、つまらんわ」





これは昨年の夏、ほめさん&ゆうこさんちに遊びに行った時、
ゆうこさんが撮ってくれた写真。よく撮れてますね〜!
このキツネちゃんは大人気オモチャで、本当はマーキーも欲しがってました。

以前、ほめさんやゆうこさんが今までに撮ってくれた写真をCD-Rにまとめて
くださったので、いつかこんなブログをアップしようと思っていました。
ほめさん、ゆうこさん、ありがとうございました!


さて明日はアジアインター!
ムコ探しをかねて、かぶりつきで観戦してきます。
残念ながらキューがヒートのため、わんズは家で留守番。

ウィと同じリング8でジャッジが行われるグレハンを見たいので、
なんと明日は6時台の電車で出発します。はや〜。
車で行ったら1時間かからないくらいなのに、電車で行ったら1時間半!
面倒くさいけど、気合いを入れていってきます。
by nana_gizmo | 2009-04-03 21:36 | ウィペット