人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は引っ越し

 1週間後に迫った引っ越し。
もちろん、まだ何にも手をつけてません〜。
本日は新居の鍵を受け取りつつ、掃除をしてきました。

今度の部屋は、4階建ての歩いて4階のマンション。
小さな建物なので、4階には1部屋(我が家)だけ。
ここに決めた理由は広いリビングがあること。
動物たちはリビングで生活しているので、広いことが大切。
ここまで広ければ猫も犬も喜んでくれるでしょう。


来週は引っ越し_b0118624_053775.jpg

リビングの南の右側。
広さの対象物として、頼んでもいないのにクマが倒れ込んでいます。
たぶん床をピカピカに磨いたので、寝転がりたかったんだと思いますが。
クマの身長は182〜3cmくらいあります。



来週は引っ越し_b0118624_055240.jpg

リビングの南の左側。
これまた頼んでいないのですが、クマが佇んでいます。
窓からは海が見えます。電線も見えますがねぇ…。
海までは歩いて1分ほど。散歩が楽しみ〜。



来週は引っ越し_b0118624_043483.jpg

リビングの北側。
左がキッチンで、真ん中が洗面/バス、トイレとなっています。
右寄りの天井が明かりを付けたように光っていますが、
実はこれ、天窓。5階は屋上で好きに使って良いんだとか。
キッチンカウンターの上にあるのはスピーカー。
掃除中に音楽がいるよね、ということで持ってきました。



とりあえず掃除が終わりました。
来週はとにかく荷造りをしなきゃなるまい。
何度引っ越しても慣れない荷造り、メンドクサイなぁ。
荷造り嫌い…。
by nana_gizmo | 2009-04-18 23:39 | 徒然