人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「2」

 交配後61日、出産まであと2日。
申し訳ないです、まだです………。




「2」_b0118624_157853.jpg

寒い一日でしたね〜。
でもキューのコンディションは相変わらず。
兆候が見られず、でもお腹は下がりまくり。
飼い主はだんだん焦ってきました。

昨晩は心配して寝ずの番をしましたがダメ。
結果、更新が朝になってるわけでして。



キューのお腹が下がってから、散歩は用足しのみに限定。
自分の用が済むとさっさと帰りたがるんで。

だもんでマーキーはストレス溜めてますよ。
だから寝る時だって、ウナギに変身ですよ。
「2」_b0118624_1573226.jpg



時にはホッチキスにだって変身。
「2」_b0118624_1581480.jpg

マーキーは体が固いのかしら。
寒くてもクルッと丸まらず、二つ折りのホッチキス。








61日目のお腹。
昨日より、下がってます。
なおかつ、パツパツな手触りになってきました。
「2」_b0118624_1582880.jpg





かなり固いんですよね…。
が、まだ子犬たちがウニュウニュ動くので、まだ?かな。
今日はやけに激しく動くんですよ。
「2」_b0118624_1584265.jpg





出そうで出ませんが、キューは元気です!
期待ばっかりさせて、ごめんなさい…。
「2」_b0118624_1591288.jpg

by nana_gizmo | 2009-11-12 01:55 | ウィペット