猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後2日目


 体重測定前に撮影。音声注意!!です。
子犬の声って、超音波みたいによく響きます。




今日の子犬たち。
アイス
b0118624_11244739.jpg



アッシャー
b0118624_1125894.jpg



アッコ
b0118624_11252595.jpg



アイダ
b0118624_11254171.jpg




ウィペットは成長とともに鼻が黒くなっていきます。
昨日よりアッシャーとアイダの鼻が黒くなってるの、わかります??
しばらくは黒とピンクのまだらなんですよ。

アイスは最初に生まれた子なので、一番成長が早いなぁ。
音はまだ聞こえてないけど、小さな耳をピコピコ動かしたりして。

アッコは体が大きいのにおっとりした雰囲気。
体重測定をしても体のチェックをしても、文句が少なくて良い子かな。


みんな体重がグッと増えましたよ〜。
昨日17:00に測定してから半日で20~30gくらい増えてます。
どの子も丸々太って、昨日より確実に大きいですね。イイコイイコ。
生まれたばかりで体重を減らすと簡単に死んでしまうので、数日は1日2回測定。
ということで、夕方の測定してき〜す。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-11-16 13:05 | ウィペット