人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後9日目&お疲れマーキー

生後9日目&お疲れマーキー_b0118624_1311119.jpg

 昨日とはうってかわって暖かかった本日。
調子に乗って窓全開、ケージの覆いも全開にしていたら、
子犬が鼻水垂らしちゃいました…。

覆いをして時間が経ったら止まりましたが、焦りました。
ということで、またもや写真はこんなんです。すみません。
体重測定以外、ケージ外へ出せませんでした。
鼻は垂らしましたが体重は順調に増えています。



生後9日目&お疲れマーキー_b0118624_1312678.jpg

ケージはどうしても暗いので写真が今一つですねぇ。
動画も撮ってみたんですが、やっぱり無理でした。
明日に期待、です。




さて一方、昨日のウィペット祭りではしゃぎまくったマーキー。
一日中遊んだ次の日は一日中寝る女なので、寝ます。
生後9日目&お疲れマーキー_b0118624_1313956.jpg




日向で気持ち良く、こんな顔で寝てます。
生後9日目&お疲れマーキー_b0118624_1315315.jpg




ともすると、こんな格好をしちゃうくらい寝てます。
あんたの鼻って、いったい…。
生後9日目&お疲れマーキー_b0118624_132689.jpg

by nana_gizmo | 2009-11-23 01:30 | ウィペット