人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月って言ったら…

 息抜きを交えつつ。
ということで、今日は成長日記お休み。

気づいたら来年まであと数日。
うちはクリスマスでもいつもと変わりませんが、
お正月もまったくいつもと変わりません。
お汁粉を出すくらい(私はお雑煮だけど)。

でもね、お正月って、アレですよね、やっぱり。
ぜんぜん引っ張るようなネタじゃないけど、アレしかない。


そう、駅伝!!
なぜだか駅伝観戦は大好きなんですよ。
アレを見ないとお正月気分が出ない。
昔はプラス・ラグビーでしたが、今は駅伝のみ。


でね、ここから自慢(ってほどでもないか)。
このマンション、実は駅伝コースの沿いに建ってるんですよ。
だからね、部屋から生・駅伝が見れちゃうんですよ!!
うわ、どうしよう、楽しみすぎて眠れないーっっ!
屋上へ行けば、かな〜り遠くまで見渡せてしまう田舎ぶり。
ん〜〜〜、堪らない!!!

クマは生・駅伝コースの地で生まれ育ったので、
この興奮をまったく分かち合えないのですよ。
もう1/1なんてどうでもいいっっ。
早く来いコイ、1/2!
by nana_gizmo | 2009-12-24 02:21 | 徒然