人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春特別企画?!お顔比べ

 生後50日目前。
機能的には犬になりましたけど、まだまだ赤ちゃんぽさ満点です。
ペットショップはこんな小さな子犬を店頭へ並べたりするんですね、恐ろしい。


ま、それは置いといて、子犬たちもずいぶん顔が決まってきたので、
ここらで一発、サンディ&キューの顔と子犬たちの顔を
比べてみるのも面白いかな、と思いました。







子犬たち(クリックで拡大)

アイスとアッシャーは顔の作りが似てます。
アッシャーとアッコの方が似てるかと思ってましたが、
並べるとアイスとアッシャーの方が似てるかな。
アッコもこの2頭に似てるのですが、どこか違うんですよね。
アイダは一目瞭然、1頭だけ顔の作りが違います。
新春特別企画?!お顔比べ_b0118624_1443859.jpg








サンディ&キュー(クリックで拡大)
新春特別企画?!お顔比べ_b0118624_1435147.jpg

新春特別企画?!お顔比べ_b0118624_144126.jpg

新春特別企画?!お顔比べ_b0118624_1441182.jpg

新春特別企画?!お顔比べ_b0118624_1442322.jpg






どうでしょう???
巷の評判では、アッシャーはサンディくんそっくり、
アイダはキューにそっくり、と言われていますが…。
こうやって比べてみると、また違って見えますね。

写真で見ると、アイダの顔はマーキーに似てる時があります。
もしかしてちょっと顔つきの違うアイスがキューに似てるの??
それともアイスは、サンディ&キューが程よくミックスされた顔なんでしょうか?


子犬たちが大きくなるのは嬉しくもあり、寂しくもありますが、
早く成犬に成長した姿を見てみたいですね。
楽しみ〜〜!!
by nana_gizmo | 2010-01-02 01:34 | ウィペット