人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後78日目&弄ばれるマーキー

 マーキーは子犬好きなんですよ。
以前、家で預かっていたリン(生後70日くらい)が居た時も、
大興奮で遊んでましたっけ。
ま、あの時は1頭だったんで楽しく遊べたようですが。
ちなみにキューは、リンを受け入れませんでした。
近寄ると怒ってたんですよ。

今回は4頭に襲われますから、けっこうタジタジ。
が、気づくと子犬の遊び場へフラッと入ってくるんです。
なんだ〜、好きなんじゃん。
生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_16530.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_161661.jpg












今日の子犬たち
誰が教えたわけでもないのに、日向が大好き。
お天気の良い日は、思い思いの場所でマッタリ。

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_144330.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_15276.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_15148.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_152514.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_153722.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_154918.jpg

生後78日目&弄ばれるマーキー_b0118624_162797.jpg





「今のうちに!」と、ちゃっかりブログランキング参加。
人気ブログランキングへ
よろしければ『バナーのクリック』お願いいたします!
by nana_gizmo | 2010-01-31 01:01 | ウィペット