人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお天気ですねぇ

良いお天気ですねぇ_b0118624_13234689.jpg

 暖かくて良いお天気が続いてますね〜。
我が家の動物たちも日がな一日、日向でノビノビ寝ています。

あ、写真は部屋の窓から秋頃かな?撮ったものです。
久々に部屋の窓から撮った風景写真をアップしました。
日々「良いな」と思った時に窓から見える風景を撮影していましたが、
そういえばキューが出産して以後、しばらく撮ってなかったなぁ。

つい数日前、久々に撮ったっけ。
こういうのって簡単なことだけど、気持ちの余裕がないとできないもんですね。




良いお天気ですねぇ_b0118624_1323572.jpg

ゴミっぽく見えるけど、鳥が飛んでるとこです。
by nana_gizmo | 2010-03-13 13:21 | 徒然