人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューマーの同胎さん

先日、ひょんなことからキューマーの同胎犬をみつけました。
姉妹の中で一番最後までブリーダーさんの元にいた、
全身ブリンドルの女の子・まりちゃんです。
これで6頭中5頭の行方がわかりました。
とっても嬉しいですね〜。

そして偶然にも、まりちゃんも今年の1月に出産したそうです。
体格はマーキーくらいあるそうで、7頭の子犬たちのお母さんになったとか。
子犬たちのお顔もそっくりなんですよ!

こんなことってあるんですね〜、不思議です。

せっかくなので、キューマーを決める時にブリーダーさんから
いただいた写真を載せてみます。
4カ月半頃の写真なので、ちょうど我が家の子犬たちと同じくらいかな。


まりちゃん
キューマーの同胎さん_b0118624_0415819.jpg

マーキス
キューマーの同胎さん_b0118624_0412892.jpg

キューレット
キューマーの同胎さん_b0118624_0414348.jpg



似てますよね〜。
まりちゃんの方が少し体の色が淡くて、鼻に白い筋が入っています。
顔つきはキューが似ていて、体型はマーキーが似てるように見えます。
今でもとっても似ているようです。

いつか会えると良いな、と思っています!
by nana_gizmo | 2010-04-08 00:25 | ウィペット