人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の旅立ち

最後の旅立ち_b0118624_0445461.jpg

「ヤンチャばっかり」と思ってたけど、こんな表情もするようになったアッコ。
なんだかこの名前で呼ぶのは久々で、もう実感が湧かないくらいです。

遊ぶの大好き、甘えるの大好き、恐れを知らない天真爛漫な性格が
写真にも表れるのか、隠れファンの多かったアッコでした。
新しい家は家族が多いから、甘えたい放題だね。


最後の旅立ち_b0118624_045829.jpg

この写真、今思えばアッコの性格をよく表してます。
チビの頃はおっとりかと思ってましたが、いやいやどうして、
成長してみれば、なかなか大物。物事に動じない強い子です。

今までは茶目っ気たっぷりキャラで我が家を楽しませてくれたけど、
これからは『オータム』として、新しい家で皆を幸せにしてあげてね。



こうして4頭、すべての子たちが旅立ちました。
送り出したその時は、肩の荷を降ろした安堵感が大きかったのですが、
安堵感が薄れるにつれ、寂しさを感じるようになり、キューマーに
慰めてもらったりして(苦笑)。

それでも新しい飼い主さんたちから子犬たちの様子を聞くたび、
ご褒美をもらえた子供のように、とっても幸せな気持ちになります。
苦労が多かった分、幸せも大きいですね〜。


今は新たなチャレンジに向け、スタートを切ろうとしているところです。
やり遂げることが出来るか、それ以前に着手するのかさえ不明ですが、
「挑戦するだけしてみよう」と思っています。


子犬たちの近況は、また改めてご紹介しますね。
お楽しみに〜!
by nana_gizmo | 2010-04-22 00:44 | ウィペット