人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムの里帰り

 オータムの飼い主宅で人寄せがあるので、3泊4日で我が家へ里帰り。 
そろそろランデビューも近いので、レイチェル&ブリに『いっちょ』
揉んでもらいに行ってきました。


貫禄あるな〜、チェル姐御
オータムの里帰り_b0118624_22172277.jpg





いつもノビノビ、ブリ姉しゃん
オータムの里帰り_b0118624_22173535.jpg






オータムの里帰り_b0118624_22175081.jpg

オータム「姉しゃん、長いね……」






で、広〜い芝生で大人4頭+1頭、楽しく遊びましたとさ。

……。
というのはウソで、オータムはパピーらしく興奮して、
大人たちに無理矢理絡み付き、やり込められ、
すっかりへこんでました。

これも大人の階段の一つだよ、オータム(笑)。




広い芝生とくれば、疲れ知らずの俊足・チェルブリ姉妹の独擅場!
カッコいい走りを動画に収めましたので、ご覧ください〜。




こちらはチェルブリ姉妹の走りに興奮して、果敢に挑戦を試みるオータム。
最後の方でコロコロと転がされているのがオータムです。
もちろん即・撃沈。




というわけで、ガッツリ揉まれたオータムは、
帰りの車中はピクリともせず、到着しても車から降りるのさえ億劫そう。
家へ入る前に軽く散歩したんですが、足ヨロヨロしてるし。
『大人の世界は厳しいんだ』って痛感した1日だったろうと思います。

ゆうこさん&チェル&ブリ、今回もありがとうございました!
by nana_gizmo | 2010-05-13 21:53 | ウィペット