人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ました!

来ました!_b0118624_23531136.jpg

本日、届きました〜!
10倍ズームの、ちょっと大きめなやつ。

早速試し撮り。
が、外出していたので夜になっちゃいました。
どれくらい夜撮りに強いか、楽しみですね〜。




マーキーが部屋の反対側にあるケージで寝ていたので、
光学10倍ズームを効かせて撮影。フラッシュなし。
我が家はライトをあまり点けないし、唯一点灯するのは白熱灯なので、
リビングはかな〜り暗いです。
特にケージは明かりと反対にあり、普通のカメラで撮ると真っ暗です。
来ました!_b0118624_2353491.jpg

すごい〜!
ちゃんと撮れてるどころか、キレイじゃないですか!!
しかもズームさせて撮ったのに、手ぶれてないし、荒れてない。
う〜ん、最近のカメラってスゴいなぁ。





今度はテーブルの反対側に寝ているキューを撮影。
光学ズームを少し使い、自分の足元へカメラを下ろして、
不安定な場所でシャッターを切りました。
来ました!_b0118624_23525869.jpg

いや〜、キレイですね〜!
久々にピントが合うと、キューも可愛く見えたりして。
この暗い中、フラッシュなしでこれだけ撮れるって、
もう写真を撮影する腕なんていらないね。


これで次回から、美しい写真とともに素晴らしいブログを
お送りできる、はず………??
by nana_gizmo | 2010-09-02 23:50 | 徒然