人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地良い場所

心地良い場所_b0118624_0524183.jpg

 ここ数日、お天気が良かったために気温は高めになりましが、
2頭のパゲ猫たちは寒くて仕方ないらしく、姿を見かけませんね〜。

ニュウモは特にパゲ子なので、コタツから出てきません。
暑くなっても顔を出すだけで、体を出すことはほとんどないかな。
むしろ顔だけ出して、通りかかる犬を威嚇するのを楽しみにしてるよう。
ウツボのようなニュウモです。




心地良い場所_b0118624_0302050.jpg

少しだけ毛がフサフサしてるスミコは、コタツの中が暑くなると、
テレビ台の中で休みます。
元はここにアンプがあったのですが、撤去して空けたままにしていたら、
いつの間にか猫の休息所と化してしまいました。

テレビ台は囲まれているので犬に邪魔されないし、
横にあるハードディスクレコーダーがほのかに暖かくて、
具合良く休めるらしいのです。


猫は心地の良い場所をみつけるの、上手いですね〜♪
by nana_gizmo | 2010-11-04 00:30 |