人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚に真珠、キューに…

豚に真珠、キューに…_b0118624_034222.jpg

 キューマー用の迷子札つきカラーを作りました。
(迷子札は以前、那須のお店で注文した物です)
マーキーが赤色、キューがキャメル色なんですよ。
2つ作り終えて、記念撮影。



…。
なんか変ですね。
奥側のカラー、不思議な形になってますよね。





そう。
下がり物は初めてだったので、慣れてもらうために
出来上がってすぐ装着したら…。
15分ほど目を離した隙に、噛みちぎられてました。
豚に真珠、キューに…_b0118624_0343453.jpg

うわー。
本当に出来たて、ホヤホヤだったのに。
何てことすんのよ、キューったら!!

やっぱり下がり物が嫌だったのか。
この迷子札、けっこう大きいもんな。
ブラブラすると、目障りなのか。

こんなに酷く噛んじゃったら、直んないじゃん〜。
でも、でも、作りたてで、出来映えも気に入ったのに…。






豚に真珠、キューに…_b0118624_0344532.jpg

こちらはマーキーのカラー。
赤い革に黄色い革のボタンを付けました。

マーキーは1時間くらいつけっ放しだったけど、
特に気にする様子はありませんでした。





豚に真珠、キューに…_b0118624_034497.jpg

キューのカラー、泣く泣く修理しました。
でも修理というより、とりあえず着けた感じ。
ただの縫い目。ビンボくさ。

キャメルの革にセンターの革ボタンはオリーブ色、
サイドの革ボタンはショッキングピンク。



またやるだろうな、きっと。
気に入らないんだよね、このカラー。
う〜、ショック…。
by nana_gizmo | 2010-11-19 00:33 | ウィペット