人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク、売りました

 3社に査定を依頼し、最終的に一番高値の
レッドバロンに買い取りをお願いしました。

「買い取り専門業者より+3万」がモットーだそうで、
バイク好きの知人も「やっぱりレッドバロンが一番高いか」
と納得してましたよ。

前振りの通り、買い取り専門業者は粘りましたね〜。
夕暮れ時、北側の寒い駐車場で1時間粘りましたっけ。
番犬?(ならないけど)マーキーが震え上がってましたよ。

彼らのやり口はあまりにも見え透いていて、腹が立ちました。
オーナーの足元を見て「上手くコントロールしてやろう」という
いやらしさ全開、本当、我慢なりませんよ。
聞けば昨年末、自作自演のやり口を雑誌に叩かれたばかりだとか。
そのノウハウは今も変わっていないようですね。

ということで、無事、終了しました〜。
by nana_gizmo | 2011-03-08 23:01 | 徒然