人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェロでロック

 チェロって、こんなに激しい楽器だったとは…。



彼らはクロアチア出身のチェロ奏者Luka SulicとStjepan Hauser。
単独で来日公演を組めるプレイヤーだそうです。

もしかして、1曲ごとに弓毛を取り替えるのかしら。
生放送で演奏してる動画を見たら、1曲演奏しただけで
PV同様に弓毛がボサボサになってました。
なんとも、激しいパフォーマンスですねぇ。


もちろん大好きな元PVは載せますよ〜。


カッコいいなぁ、Guns N' Roses。
もう25年近く前の曲(!)なのに、
ちっとも古くさく聴こえない。



こちらは Michael Jackson ' Smooth Criminal '



元PVも載せておきますね。
なんだか懐かしいなぁ。



Michael Jackson は亡くなったし、1人Guns N' Roses の Axl Rose は
太って見る影もなく、不摂生で声は出ない体たらく。
曲は色褪せなくても、時は経ってるんですね…。
by nana_gizmo | 2011-06-21 13:05 | 音楽