猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JbDubs 〜勝手に色モノ特集〜

 以前紹介したKazakyがイチオシしているPV、
これまたゲイゲイしく堪らないので、ぜひ見てくださいな!






オフィシャルサイトはFacebookのこちら→JbDubs

最初はユニットかと思ったんですが、歌をうたっている真ん中の彼がJbDubs。
どうやら本業はボストン・バレエのプリンシパルで、
この度ミュージックアルバムをリリースしたとのこと。

それ以上の説明書きがないので何とも言えませんが、
ま、お歌は「あまりアノ…」なんですが、踊りとポップさが良いかなと思います。
ニューシングルらしい ' I hate my job ' ではピンヒールを履いているせいか
素晴らしい踊りというより『ゲイゲイしい動き』となっていますが、
実際のライブ画像?(ショーパブのパフォーマンス?)は良いですよ。
バックダンサーは、やはりボストン・バレエの団員らしいです。









ドラァグクイーンやお客さんが乱入してる楽しそうなパフォーマンス。
明るくって良いなぁ、と思います。
商業的に成功するかわかりませんが、面白いので好きですわ。


どうして色モノをピックアップするかといえば、もう単に「好きだから!」。
思えば私が初めて自分で購入したレコードは、沢田研二の『TOKIO』。
小学校2年か3年の時だから筋金入りですよ。
周囲の女の子はデビューしたての「たのきんトリオ」に夢中でしたっけ。
家族の誰一人として沢田研二のファンではなかったのに、
幼い頃から色モノに惹かれる性癖があったんですねぇ。
これまた「三つ子の魂」的なエピソード。
微笑ましくないのがナンとも。

で、もちろん沢田研二も載せるのですよ。
大好きな3曲をピックアップしました。
今見てもジュリーはカッコ良くて、タマらんですわ〜。



作詞が糸井重里なんだ。
どんだけ派手な衣装を着てもジュリーはジュリーですねぇ。










これ、演奏がカッコいいと思ったら、ポンタ&後藤克臣だそうで納得、納得。
あ、ジュリーの衣装はゴミ袋。ゴミ袋を着せたら日本一!ですかね。


こう見るとカールスモーキー石井はジュリーの影響大だと思いません?
もちろん米米クラブも好きですよ、色モノですもん。



画像はガサガサですが、メンツが面白いので。
米米クラブ以外に聖飢魔Ⅱ、松岡英明、プリプリ、ジュンスカと
何かのイベントですかね〜、懐かしい顔ぶれ。
デーモンが霞む派手さのジェームス小野田が素敵です。


いやぁ、いいですね、色モノ。
[PR]
by nana_gizmo | 2011-12-08 15:37 | 音楽