猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなん、生まれました

b0118624_2192399.jpg









あ、間違えた…。

本当は。























b0118624_2192635.jpg

こんなん、生まれました。
「えっっ??」ですよね。
私も同感です。



実はこの度、高齢初産で人間の子を一人、出産しました。
いろいろと難しい妊娠だったので、妊娠がわかった頃からずっと安静、
出産するまでも大騒ぎし、出産してからもドタバタ大騒ぎですが、
まぁなんとか母子共に無事で、ご報告できる運びとなりました。


予定していたわけではないので、本人が一番驚きましたよ〜。
いいトシですし、動物たちもいますし、本当、ビックリです。
そんなこんなでこの放置ブログ、ますます放置プレイとなりそうですが、
たまにはアップできたらなぁ、なんて思っています。
しばらくはコメント欄もお休みです。



あ、お恥ずかしいので子供の性別や名前、顔などは公表しません。
何かの折にそういう機会もあるかもしれませんが、今のところ考えていません。
今まで通り私の徒然日記として、動物たちがチラチラ登場しつつ、
このブログは流れていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by nana_gizmo | 2012-01-09 21:30 | 徒然