人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型ペットショップに行ってきました2(魚館)

 そして真ん中は「犬・猫館」なのですが、まず先に「魚館」。
睡蓮鉢に面白い物はないかな、なんて眺めます。
最近は金魚ブームの再来なのか、変わった金魚がたくさんいますね。

しばし沼エビの前で購買欲を抑えつつ、鑑賞。
エビって面白い。でも、鉢が大きくないから飛び出しちゃいそう。
アップルスネイルを見て、欲しいなぁ。。。と鑑賞。
青メダカを見て、欲しいなぁ。。。と鑑賞。

海水ゾーンは目の毒なのでいっさい鑑賞ナシ。
海水槽が欲しくなってしまうからです。

本日は犬の買い物がたくさんあるので、なんとか気持ちを抑え
魚館を後にしたのでした。。。
by nana_gizmo | 2007-07-29 23:30 | 徒然