人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寅さん、発見!!!!

 私もマジなら、相手もマジだと思いますが。
今日街角で、寅さんを発見しました。
本物です、って言ってもコスプレイヤーだと思いますけど。

ブレブレ写真ですが、雰囲気は伝わりますよね。
雨上がりだったために、いつものトランクに番傘を持ってました。
最初に見た瞬間「っっっっえっっ〜〜〜〜〜???」でした。
顔の雰囲気も似ていて(まさか、愛するあまり整形か??)、
確か寅さん役の渥美さんて、亡くなってるよねと自分の記憶を必死に確認。
実際映画を撮ってる最中かと思うほどしっかりコスプレしてました。
帽子の色、スーツの色と柄、トランク、髪型、顔。。。
しかも一人じゃなくて普通の人と談笑しながら歩いてる。
周囲の人も皆「あれ〜????」という顔をしたり笑ったりしてます。
だから私も「撮っても良いよね」と思い、速攻で撮影しました。

これが浅草だったら面白いんですが、残念ながら蒲田行進曲でした。
寅さん、発見!!!!_b0118624_18405256.jpg

by nana_gizmo | 2007-10-04 18:32 | 徒然