人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初洋服&ロング散歩

初洋服&ロング散歩_b0118624_1049321.jpg

 那須高原でのルアーコーシング体験を明日に控え、急いでわんズの洋服を購入。
まだ洋服を持っていなかった2匹。間に合って良かったね、危なかった〜!
昨日の朝注文して、もう今日のお昼には届いたんだよ!ネットの力ってスゴい。

ダックスLサイズなので長さが少々足りませんが、よくお似合い!
貧乏性の飼い主がアウトレット商品を注文したので、サイズ優先であまり色柄を
選べなかったのですが、そこはそれ、可愛さでカバー。
バカと呼ばれても仕方ありませんが、やっぱり洋服なんか着ると可愛い〜!!
洋服を着せると、なぜか脱いだ時に裸のような気がして、ちょっと恥ずかしい。
不思議な気分に陥る飼い主、そしてとっても嫌がる犬たち。
ソッコーで胸元をかじり、毛糸がビヨンって出てました。

せっかく可愛い服が届いたので、ロング散歩にでかけました。
家を始点に横にある岩山から切り通しを抜ける約3時間のハイキングコース。
この街には7カ所の切り通しと呼ばれる古〜い道が残っています。
その昔、様々なことに利用された旧跡でもあります。

で、これが切り通し。海側からの入り口。けっこう難所です。
初洋服&ロング散歩_b0118624_1131390.jpg

すぐ下まで住宅街が迫っているのですが、突如現れるトンネル。
かなり不気味な雰囲気があります。夜ならまさしく真の闇でしょう。


内部はこんなふう。
初洋服&ロング散歩_b0118624_1144278.jpg

かなりコワいです。暗くなってから近寄りたくないです、絶対。


山側の出口です。
初洋服&ロング散歩_b0118624_1154133.jpg

ホラー映画の撮影なんかにピッタリですね。


山道&トンネル初体験のわんズは、かなりビビっておりました。
初洋服&ロング散歩_b0118624_117891.jpg
初洋服&ロング散歩_b0118624_1172755.jpg

結局、家を見るのが大好きな飼い主に引きずり回され、素晴らしい作りの
家々を巡りながらのハイキングコースは4時間を越え、犬も人もクタクタ。
思いのほか長〜い散歩になってしまい、明日が少々不安なのでした。
by nana_gizmo | 2007-10-20 10:46 | ウィペット