人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル

 写真を撮るヒマがなかなか…。
ということで、絵を描くことにしました。

本当は先々週くらいから描いてたんですが、
なんと描いたとたんにスキャナが壊れた!!
で、新しいお利口薄型スキャナを買いました。

いつ描いているかといえば、お昼ご飯中。
かなり怪しい人であることは間違いナシ。







マーキーはムダな動きが多い。
ケージで寝ていると、「マ」という音だけで反応して、
ガバッと起き上がるも、呼ばれていないので意味がない。
トライアル_b0118624_22504626.jpg

い〜や、呼んでないから。









もちろんキューは、その頭脳を生かし呼ばれた時しか起きない。
しかも呼ばれただけでは、毛布の谷間から顔を出すだけ。
が、コレはかなり可愛らしく、ほめさんあたりは絶対に抱っこして
しまうこと間違いナシと見た。
トライアル_b0118624_22521230.jpg

策士だね、キューちゃん。
by nana_gizmo | 2008-04-01 22:46 | ウィペット