猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

頑張ってます

b0118624_935040.jpg


 連日の箱詰め&段ボール運びで腰ガタガタ。
腕に力が入らないし膝が笑うっていう始末で。

寝ている最中も間に合うのかどうか気になって、夢にまで見るし。
今まで感じたことがないほど焦ってます。なぜだろう??
いつもより早く荷物を詰めはじめてるし、進行も早いのに。
ん〜、キツい。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-23 09:38 | 徒然

来週は引っ越し

 1週間後に迫った引っ越し。
もちろん、まだ何にも手をつけてません〜。
本日は新居の鍵を受け取りつつ、掃除をしてきました。

今度の部屋は、4階建ての歩いて4階のマンション。
小さな建物なので、4階には1部屋(我が家)だけ。
ここに決めた理由は広いリビングがあること。
動物たちはリビングで生活しているので、広いことが大切。
ここまで広ければ猫も犬も喜んでくれるでしょう。


b0118624_053775.jpg

リビングの南の右側。
広さの対象物として、頼んでもいないのにクマが倒れ込んでいます。
たぶん床をピカピカに磨いたので、寝転がりたかったんだと思いますが。
クマの身長は182〜3cmくらいあります。



b0118624_055240.jpg

リビングの南の左側。
これまた頼んでいないのですが、クマが佇んでいます。
窓からは海が見えます。電線も見えますがねぇ…。
海までは歩いて1分ほど。散歩が楽しみ〜。



b0118624_043483.jpg

リビングの北側。
左がキッチンで、真ん中が洗面/バス、トイレとなっています。
右寄りの天井が明かりを付けたように光っていますが、
実はこれ、天窓。5階は屋上で好きに使って良いんだとか。
キッチンカウンターの上にあるのはスピーカー。
掃除中に音楽がいるよね、ということで持ってきました。



とりあえず掃除が終わりました。
来週はとにかく荷造りをしなきゃなるまい。
何度引っ越しても慣れない荷造り、メンドクサイなぁ。
荷造り嫌い…。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-18 23:39 | 徒然

ウィペット≒恐竜

 珍しくテレビ番組を見た。
NHKで連載している「プレヒストリックパーク」という
イギリスのドキュメンタリーだが、これがスゴい!
アニマルプラネットで放映しそうなタイプの番組で、
絶滅した動物を過去から現代へ連れてきて飼育するという、
ちょっと聞き駄作になりそうな内容。

絶滅動物なのだから当然CGや作り物の動物が出てくるのだけど、
もう、これがかなりリアルで驚いてしまう。
技術って進化してるんだ〜、と実感。本当に本物っぽい。
何も知らない人が見たら、そういう動物がいるのかと勘違いしそう。

で、この番組には恐竜がたくさん出てくる。
私は恐竜、けっこう好きであります。
なにしろ大きい生物好きで、大のUMA好き。
これで恐竜を嫌いなわけがない。
*UMA好き必見サイト→UMAファン 〜 未確認動物*


登場するリアルな恐竜たちを見て、ふと思った。
「あれ?何かに似てる」
それは草食系の小さく華奢な恐竜たち。
とってもとっても身近なものに似てる。

そう、ウィペットである。
毛のない膚に太い大腿、細い脛、長い首、大きな眼。
見れば見るほどウィペットが走っている姿にソックリ。
首を前に突き出して大きな後肢で地面を蹴って走る。
う〜ん、かなりウィペット風味。

もしかしてウィペットを可愛いという人は恐竜好き?
そんなことないか、私がたまたまか?!
基本的に毛が少ないか毛が無い生物が好きだからなぁ。
爬虫類とか両生類も大好きだし。

それはともかく、番組は面白かった。
クロコダイル・ハンターのアカデミック版みたいに。
スティーブ・アーウィン氏が亡くなったのは本当に残念。
今は娘さんが頑張っているそうですね。
アニマルプラネットの彼のファンサイトには「We'll miss you,mate.」
と書かれています。まったくその通りですよ。とっても寂しいです。

スティーブ・アーウィン氏の関連サイトはこちら↓
オーストラリア動物園
アニマルプラネットのファンサイト
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-17 08:54 | 徒然
 ほめさん&ゆうこさんちの夜の(?!)お楽しみに張り付くため、
レイチェルが参加するウィペット限定DTRに前乗りし、犬もいないくせに
カメラ片手にウロウロしながら観戦してきました。
久々でしたね〜。秋?くらいぶり??

まぁレースに縁のない我が家は、いつでもレイチェル応援団。
今回は犬を連れていないので、思う存分写真を撮れましたよ。
しかしコースが狭いので、ゴールから撮影すると飼い主にピント合いまくり。
ゴール付近でブレーキをかけるべく四股を踏むウィペットの写真しか
撮れませんでした。


さてレイチェル選手。
悪いクセが出つつも勝ち上がり、ついに決勝戦!
あんずちゃんv.s.レイチェル選手の対決です。


b0118624_8172215.jpg

レイチェル選手、スタート位置につくまで「早く走らせろ〜!」と騒ぐ
やる気マンマンな態度に相応しく、絶妙なロケットスタートを切りました!


b0118624_8174532.jpg

良い走り出しですね〜。飼い主・ほめさんの表情も気合いが入っています。


b0118624_8182877.jpg

おや?!レイチェル選手、隣のコースに近づき過ぎじゃありませんか??
あんずちゃんが若干前に出ていますよ、前を見て走ってください!


b0118624_8163325.jpg

お、良かった良かった、きちんと前へ向かって走り出しました。
ゴールで待っている飼い主・ゆうこさん的にも肝が冷える瞬間ですね〜。


b0118624_8185097.jpg

さぁ、あっという間にレースも中盤。レイチェル選手、これからですよ!
ちなみに50mを4.3秒で走り抜けるウィペットですから、中盤にさしかかるまで
2〜3秒しかかかっていません。
隣を透かし見ると、あんずちゃんが若干後手に回っています。
レイチェル選手、このままラストまで気を抜いてはいけませんよ。


b0118624_819127.jpg

おやっっ?!レイチェル選手、またもや隣のコースをガン見しております。
そんなに見てると置いてかれちゃいますよ〜!
ここ、大事なトコロですから一気に駆け抜けてくださ〜い!


b0118624_8193789.jpg

あぁぁぁぁぁぁっっっっっ、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
レイチェル選手は毎回のことですが、やはり悪いクセが出てしまいました!
完全に、完っ全に真横を向いております。これはいけません、大きなロスです。
どうやらあんずちゃんを振り返って見ている模様です。


b0118624_820863.jpg

どうしたことか!ここでレイチェル選手、かなりの減速をしてしまった!
あ〜、これは絶望的です。ゴールまであと7mといったところで、
完全に減速をして隣のコースを眺めています。
ここであんずちゃんに抜かされてしまった様子。
あまりのことに、飼い主・ゆうこさんも跳ね上がってレイチェルを呼んでいます。


b0118624_820368.jpg

お、レイチェル選手、レース中だと気づいたのか、飼い主・ゆうこさんが
垂直ジャンプする剣幕に恐れをなしたのか、なんとか走り出しました。
しかしもう遅い、遅過ぎる〜〜〜〜!!!


b0118624_821232.jpg

レイチェル選手、ゴール目前となりましたがあんずちゃんの姿は見えません。
しかも隣のコースにくっつき過ぎです。
結果は決定的といえるでしょう。あのロスはあまりにも大きな痛手です。






そして結果は…
b0118624_901618.jpg

3位 ランディ君

大ベテラン・ランディ君は、この日朝からレース参加していたそうで、
午後3時から始まったウィペット限定レースの時には、ゴロンゴロンと
寝転がっていました。それでも速いランディ君、おめでとう&お疲れさま!




b0118624_934369.jpg

2位 レイチェル

この順位は仕方ないですかね〜、レイチェル選手。
どうしてもゴール直前10m手前くらいで止まったり真横を向いたり
する悪いクセ、直りませんね〜。まぁ、楽しそうで良いのですが。
レイチェル選手、おめでとう&楽しかったね〜!




b0118624_98933.jpg

1位 あんずちゃん

まだまだ若いあんずちゃんですが、この筋肉はスゴいですね〜!
お姉さんのさくらちゃんが俊足だそうですので、さくらちゃんを追いかけて
トレーニングにはげんでいるということなのでしょうか?!
あんずちゃん、初優勝おめでとう!

あんずちゃんはレイチェルや善くんと同じ犬舎出身だそうで、
ここのマッチョと言えば、あの子を思い出します。
そう、マッチョな筋肉とセクシー目線のみーちゃん。
証拠写真(ほめさん撮影)はこちら。


b0118624_9564241.jpg

今はこれよりマッチョだというから恐ろしい!彼女も今やママ。

b0118624_955266.jpg

左からみーちゃん、善くん、レイチェル。同胎の兄妹です。





レース後はドッグカフェで一休み。
電車⇒徒歩で現地に行った道すがら、見かけたドッグカフェへ総勢12人&6匹で
お邪魔しました。お店はこちら→Cafe Dodo&Masy
人&犬に優しい素材を使っているカフェで、飲み物までとっても美味!

後でわかったのですが実はこのお店、昔の仕事にとっても縁のあるお店で、
あ〜〜〜、ここか〜!!と1人不思議な気持ちになっていました。
コアが無事・13歳を迎えていたのがわかり、嬉しかったですね〜。

お付き合いくださったのは信くん&銀河くん家、ルイキャロ家、善家、
ほめさん&ゆうこさん。

実は前から気になっていた美しい銀河くんと同席できて感動!
最初に見かけた時に「まぁっっ!」と感じた通り、やっぱりきれいな男の子。
聞いて納得の「あの犬舎」出身だそうです。
あの犬舎はアメリカタイプの華やかな顔立ちの子をたくさん出しますから、
銀河君の華やかなカラーと顔立ちは頷けます。

先日のアジアインターからIG熱が高まっているワタクシ、どうしても我慢できず
キャロルを抱っこさせてもらいました。んまぁ〜、その愛らしいこと!!
抱っこされたとたん顔をペロペロ、手をペロペロ、そして膝の上で丸くなり
本気で眠りはじめましたよ!なんて可愛いんでしょう!
やっぱり良いですね〜、IG!

ケガ療養から復活した善くん、大事に至らなくて本当によかった!
善くん自身もそんなに怖い&痛い思いをせずに済んだようで、
この日も元気いっぱい、後ずさりながら歓迎してくれました。
そしてパパさんの立派なカメラ!さすがこだわり派ですね。
今度、キューマーを写してくださいね〜。

最後はお店の方に乞われ、記念撮影。
なかなか上手く入りきらず、苦心しました。

b0118624_1004860.jpg

b0118624_10182.jpg






さてさて夜はお楽しみが待っています!!
ここでは語れませんが、とっても楽しい時間を過ごしました。

夜は善家、ほめさん&ゆうこさんと茅ヶ崎のPacific Deliへ。
テラス席は犬OKなので、イコマくんに教えてもらってからけっこう利用しています。
ここでもメインは先ほどのお楽しみタイムについて。
詳細は伝えられませんが、犬についていろいろ考えさせられました。
最後はとってもお疲れだったほめさんが、電車&徒歩だった私を
家まで送ってくれました。いつもいつもありがとうございます!
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-11 08:00 | ウィペット
b0118624_81411.jpg

「ターゲット発見!」




b0118624_8125337.jpg

「レイチェル」




b0118624_8144774.jpg

「イキ」




b0118624_8151247.jpg

「ま〜す!!!」




b0118624_8292344.jpg

マーキー「あひゃ、あひゃ(草…、くさ…。ウマ、い…)」




b0118624_8192845.jpg

マーキー「アヒャー(疲れた)…」




b0118624_820032.jpg

マーキー「あ、ヒャッッッッ!?」




b0118624_8195444.jpg

レイチェル「んガーーーーーーーっっ!!」




b0118624_8185427.jpg

レイチェル「せーーーーーーの」



b0118624_8205728.jpg

レイチェル「ウッッしゃーーーーーーっっっ!!」
マーキー「いヒャーーー!!」




b0118624_8314851.jpg

マーキー「いひゃーーーーーっっっ」
レイチェル「逃げろ、逃げろーーーーー!!」




b0118624_8334268.jpg

マーキー「ヒャーーーーーーっっ」
レイチェル「追いついちゃったぞーーーーーーー」




b0118624_8323249.jpg

マーキー「ヒャー、ヒャー(もう無理!)」
レイチェル「もっと走れ〜」
キュー「キューちゃん参上emoticon-0152-heart.gif




b0118624_8325974.jpg

マーキー「いヒャヒャー(もういやー!)」
レイチェル「あ、このヤロ」
キュー「キューちゃんでーすemoticon-0155-flower.gif




b0118624_8345174.jpg

マーキー「あヒャ、ヒャ、ヒャ、ヒャー」




b0118624_8351778.jpg

レイチェル「っっだらガぁぁぁぁぁぁ」
キュー「うわ……」





b0118624_8453713.jpg

レイチェル「しゃーーーーーー!」




b0118624_8464035.jpg

マーキー「ヒャヒャー」




b0118624_847168.jpg

レイチェル「うりゃ、うりゃ、うりゃ」
マーキー「ヒャららららーーー」




b0118624_8474020.jpg

レイチェル「ガルルルルルルルッッッッッ!」
キュー「キューちゃん、でーすemoticon-0152-heart.gif




b0118624_84841.jpg

キュー「キューちゃん、助太刀しまーすemoticon-0146-punch.gif




b0118624_8482736.jpg

キュー「よいしょemoticon-0152-heart.gif
レイチェル「ハアッッッッ?!」




b0118624_8482810.jpg

キュー「キューちゃん参上emoticon-0109-kiss.gif
レイチェル「っんじゃ、わりゃー!!」
マーキー「????」




b0118624_8484641.jpg

レイチェル「ざっけんじゃねーーーーーーっっっ!!」
マーキー「イヒャ、ヒャ、ヒャ、ヒャ、ヒャ!!」
キュー「…アラ?」




b0118624_8492268.jpg

マーキー「アビャビャーーーー(役立たず!)!!」
キュー「いや〜ん」




b0118624_8492538.jpg

マーキー「ビャビャビャビャーーー(バカ、バカ、バカ、バカ!)!!」
レイチェル「お、ケンカか、ケンカか、キューいじめか?!」
キュー「えっっっ?!」




b0118624_8494920.jpg

マーキー「キュー、ギョギョギョギョギーーー(キューなんか大ッ嫌い)!!」
レイチェル「やったるデーーー!!」
キュー「やめて〜〜〜!!!」




b0118624_8513868.jpg

レイチェル「どうしてくれようか〜〜〜!!」
キュー「降参、降参!!」




b0118624_850408.jpg

レイチェル「とおっっっっっっ!!」
マーキー「でえっっっっっっっっっっっ?????!!!」
キュー「……ホッemoticon-0152-heart.gif




b0118624_9121673.jpg

マーキー「ア、ア、ア、ア、ア…ヒャ〜(ま、まいった〜)」




b0118624_9123399.jpg

キュー「まぁ、まぁ、許してあげてemoticon-0115-inlove.gif
レイチェル「仕方ないわね〜、じゃあ…」




b0118624_9124836.jpg

レイチェル「もじょもじょよっ!」
マーキー「モヒョッっっっ!!」
キュー「…アホねぇ……」
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-08 08:12 | ウィペット
b0118624_2072323.jpg

マーキーは口を閉じているとアホに見えない。




b0118624_2053043.jpg

b0118624_206321.jpg

どうしてこんなに舌が長いんだろう。












b0118624_207930.jpg

レイチェル「アタシたち、けっこう」




b0118624_208232.jpg

レイチェル「仲良いのよ」
マーキー「…ア、ヒャー…」








b0118624_20104865.jpg

キュー「あたしキューちゃんemoticon-0152-heart.gif




b0118624_2010190.jpg

キュー「よろしくねemoticon-0155-flower.gif



b0118624_20115750.jpg

キュー「ヒート中だから、ゆうこの服が汚れないように
    おマタを乗っけない気遣いだってできるのよ」




b0118624_20121894.jpg

キュー「ね、ほめさん。あたしがイチバン可愛いでしょemoticon-0152-heart.gif
    だからあたしをお嫁さんにしてねemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-07 20:05 | ウィペット
b0118624_19425976.jpg

アタシはレイチェル。




b0118624_19433613.jpg

性を超越し、自由に生きる女よ。




b0118624_19472873.jpg

そんなアタシにだって悩みはあるわ。




b0118624_1947420.jpg

それは…そう、オヤツのことよ。




b0118624_19501383.jpg

毎日アタシに献上させてやってるんだから




b0118624_19504798.jpg

ちょっとはアタシの嗜好を覚えなさい。




b0118624_1945374.jpg

水分の少ないモソモソした粉モノは嫌いなのよ!




b0118624_19525796.jpg

わっかってるのかしら、ほめとゆうこは。




b0118624_19535345.jpg

とは言え




b0118624_19554032.jpg

周囲からアタシは「幸せ者」って言われてる。




b0118624_19542664.jpg

なんとなくそんな気もするから、許してあげるわ。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-06 19:39 | ウィペット
 アジアインター観戦の後、ほめさん&ゆうこさん&レイチェルが、
ヒート中で外出できないキューのため、我が家まで足を伸ばしてくれました。
ちょいと長いので、4回に分けてご報告。


b0118624_19261710.jpg

この日はさくらが満開。
バリバリっと観光地のご近所は、人がワラワラ…。



b0118624_1921501.jpg

桜並木に…



b0118624_19205917.jpg

催すマーキー。





b0118624_19214763.jpg

レイチェル「あんたたち、アタシについてらっしゃい!」
マーキー「アヒャー!」
キュー「あの、あんまり行きたく…」




b0118624_19242169.jpg

レイチェル「こっちよ」




b0118624_19313149.jpg

レイチェル「こっちよ」
飼い主「いや、違うから…」




b0118624_19303787.jpg

レイチェル「ここよ」
キュー「いや、そこも違うから…」




b0118624_1933254.jpg

レイチェル「ここならココって、最初から言いなさいよ」




b0118624_19325089.jpg

マーキー「アヒャー」
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-05 19:16 | ウィペット
 朝7時前に家を出て、朝日が突き刺さる(しかも乗り心地悪い)
ゆりかもめに揺すぶられ、行ってきましたアジアインター2009。

RING8のジャッジはプエルトリコのロベルト・ヴェレス・ピコ氏。
アフガン、ウィ、ディアハウンドなどの繁殖を手がけてこられた方だそう。
それにしても、ジャッジ早いんですよ、このお方!

計算ではちゃんと間に合うはずだし、そんなにピッタリ始まらないだろうと
高をくくってトイレなんか行ったりして、お立ち台の脇に陣取ったのが8:35。
初っ端のグレハンが終わってました…。すでにBOB(BITCH)の写真撮影中。
3頭しか出てないからねぇ。DOG1頭のBITCH2頭(しかも同胎姉妹)。
総レッドブリンドルの小さめな子。可愛い〜。

アイリッシュウルフハウンドは5頭で、皆リボンもらってました。
登録数が少ない犬種、というイメージがあったけど、意外にも犬舎はみな別。
そして都心のオーナーが多いのも意外かも。


続いて楽しみにしていたIG。
自分の中でメキメキ株を上げているIGは、いつか飼ってみたい犬種。
後学のためにしっかり見ておかんと。
今まで注目していなかったせいで初見みたいなもの。
どの子が良いかわかるかなぁ。わからないとショーの面白さ半減だもん。

それにしてもIG。あまりの愛らしさに鼻血出そうになりましたわ。
小さくて細い足で震えながらハンドラーに付いて歩く姿は、見ているこちらも
身震いしたくなるほど痛々しく愛らしく、変な声を上げたくなります。
今はウィを飼って「彼らは犬」「一緒に寝るなんてとんでもない」と公言してるけど、
IGの魅力に捕われたら一気にダメダメ飼い主へ転落してしまいそう〜?!


b0118624_10284696.jpg


目を奪われたのは、チャンピオンクラスのブリブリッとした美しい男の子。
筋肉ムキムキでムチッとしていて、頑丈な体つき。足も太い。
なにより鷹のように鋭い眼差しが彼の魅力を引き立てている。
足取りも一歩一歩がしっかりとしていて、ショーマナーも抜群。
見るからに「この子!」と一目でわかる貫禄がある。
愛らしさというよりは、ゴッドファーザーのテーマが似合いそう。
ビロードのガウンを纏い葉巻をくわえ、ワイングラスを煽る。
そんな(?)堂々としたギラつきが備わっている(と妄想)。

もう1頭、引けを取らない美しさの男の子がいるけれど、
ブリブリくんの方がアピールする力が強いような気がするなぁ。
こちらは可憐な花のように、愛らしく楚々とした雰囲気の子。
どちらも海外のタイトルを持つ(後で気づきましたが)チャンピオン!
と、スタンダードも知らないくせに、勝手に想像してニヤニヤ笑う私。
飼ってないしまだ好みもないので、気楽な観戦であります。

果たせるかな、ブリブリくんがBOBをとりました!
やっぱり美しい子は目を惹くもんですね〜!!
この子はグレハンで有名な犬舎の子ですよ。

BITCHのジャッジはよく覚えてないんだよな〜。
DOGと比べるといっそう華奢で怯えてる子が多いため、ドキドキし過ぎて
心が騒いで観戦に身が入りませんでした、ごめんなさい。
女の子らしく愛らしい子が多かったです。
BIGはどっちがとったのかな〜??

確かIGジャッジの時、パキパパ&ママがカブリツキ席で食い入るように
見つめているアホな私に声をかけてくださいました。
が、ブリブリくんに目を奪われていた私は失礼なことに気もそぞろで
ご挨拶を返し、パキちゃんとキトリちゃんが喜ぶようなこともせず、
またブリブリくんに釘付けになってしまいました。
パキパパ&ママ、失礼な態度を取ってしまい本当に申し訳ありませんでした!
犬バカでアホな私をお許しください〜。


そして。
本命はやっぱりウィペット。今回は17頭がエントリーしてます。
他の犬種と比べて大きく違うのは、DOGのエントリーが少ないこと。
BITCHの方が充実してるなんて不思議です。
IGだってDOGの方が華やかなのに、ウィに限ってはBITCHの方が華やか。

で、どちらもチャンピオンクラスは大荒れ!
まず番狂わせだったのは、DOGのジュニアクラスでエントリーした
あの犬舎の淡いフォーン&ホワイトの大柄な子。

まだジュニア(10カ月!)だけどエントリーしているどの子よりも
既に大きく、骨太でムッチリとした量感の堂々とした体格。
ヘッドは大きなアーモンドアイにアイラインがばっちり入って、
とにかく華やかで目を惹く容貌を持っている。

結局この子はアダルト、チャンピオンクラスの列強を抑え、BOBを獲得。
ハンドラーにとっても意外な結果なのか、ジャッジに指された時
「やったー!」と大きな声を上げて拳を振り上げてました。

b0118624_947924.jpg


左手に写っているのがBITCHのBOB。彼女だってBITCHの中では
一番大きかったのに!この子の大きさがよくわかりますよね。





BITCHでは、あの犬舎のスーパークイーンが今年もエントリーしてたことに
驚きましたが、BOBを逃したことにもビックリしました。
昨年見た時はどこをとってもパーフェクトな姿と振る舞いだったのですが、
今年は体調が万全でなかったのか集中力を欠いているように見えました。
サイトとは思えないほど素晴らしいショーマナーを、もう1度見たかったです。

今年、BITCHのBOBをとったのは、チャンピオンクラスでも一番大きくて
存在感十分、ノーブルで優しい顔立ちが美しい女の子でした。
彼女はアピール度が高いフォーンの男の子を抑え、BIGも獲得!

b0118624_9481956.jpg






我が家にはまったく関係なくて残念ですが明日、この子と縁続きのパピーを
譲り受けようかと思案している方に便乗して、見学へ行ってきます!
とっても楽しみ〜〜〜!!!すっごく可愛い子なんですよ。

スーパークイーンもそろそろ引退でしょうし、ジュニアクラスの子がBOBを
とったことでもわかるように、BITCHのジュニアにもあの犬舎の綺麗な子が
エントリーしていて、来年のショーが楽しみですよ。
アメリカ系のせいかとっても華やかな子が多くて、目の保養になりますね〜。


IGの時とは違い、ウィのジャッジには自分の好みが入り過ぎて
良い子を見極められませんでした〜。ダメですねぇ。
あの子が美しい!というより、あの子が好き〜♪という目になっちゃうらしく。

このショボイ写真を見てわかる通り、朝寝ぼけてた私はカメラを忘れました。
くっそ〜、くやしい〜〜〜!!!
お立ち台が一番良く見える特等席で朝から頑張ってたっていうのに!!
どうしても諦められないので携帯カメラで撮影しましたが、
やっぱりなんだかわかんないですね。


ウィのジャッジ終了後、ほめさん&ゆうこさん&レイチェルと合流し、
買い物をして、お台場でお昼ご飯を食べ、我が家のご近所でキューマーを
投入して野原で遊び、カフェでお茶をして、我が家でおしゃべりして、
海の目の前で夕ご飯を食べ、また我が家でおしゃべりして、またもや長々と
お三方に遊んでいただきました〜。いつもありがとうございます!
その時の写真はまた後日アップしますね〜。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-04 10:58 | ウィペット

うらっっ

b0118624_212725.jpg

レイチェル「うらっっ、コレがほしいかっっっ!」
キュー「むうぅ〜、ほしい……」
マーキー「…いらへんわ……」





b0118624_2131161.jpg

キュー「よこせっっっっっ」
レイチェル「やるもんか〜(やった〜!罠にはまりよった)」





b0118624_2133169.jpg

キュー「んーっっっっ、よこせーーーーーー」
レイチェル「これはアタシんだ〜(うっは〜、楽し〜〜〜!)」





b0118624_2153792.jpg

キュー「がぁああああああああ」
レイチェル「にょほほ〜〜〜(たまらんの〜〜〜〜!)」






b0118624_2162140.jpg

キュー「ムキっっっっ、とれないっっっっっ」
マーキー「ンガっっ、なにすんのっっっっっ」
レイチェル「エッ、そっち?!」





b0118624_2154248.jpg

キュー「キ−ーーーーッッッ、とれないぃぃぃぃぃ」
マーキー「いだだだだだだだ、やめれぇぇぇぇぇぇ」
レイチェル「ほら、コッチにあるぞ」





b0118624_2182999.jpg

キュー「@&@%@%@%#$$@*&!@@###!」
マーキー「でぇぇぇぇぇぇぇぇ、何考えとんのぉぉぉぉぉぉ」
レイチェル「あの、コッチ……」





b0118624_21113430.jpg

マーキー「仕方ないなぁ、こっちよこしぃや」
レイチェル「もっとやる気だしてぇよ、つまらんわ」





これは昨年の夏、ほめさん&ゆうこさんちに遊びに行った時、
ゆうこさんが撮ってくれた写真。よく撮れてますね〜!
このキツネちゃんは大人気オモチャで、本当はマーキーも欲しがってました。

以前、ほめさんやゆうこさんが今までに撮ってくれた写真をCD-Rにまとめて
くださったので、いつかこんなブログをアップしようと思っていました。
ほめさん、ゆうこさん、ありがとうございました!


さて明日はアジアインター!
ムコ探しをかねて、かぶりつきで観戦してきます。
残念ながらキューがヒートのため、わんズは家で留守番。

ウィと同じリング8でジャッジが行われるグレハンを見たいので、
なんと明日は6時台の電車で出発します。はや〜。
車で行ったら1時間かからないくらいなのに、電車で行ったら1時間半!
面倒くさいけど、気合いを入れていってきます。
[PR]
by nana_gizmo | 2009-04-03 21:36 | ウィペット