猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

b0118624_22231620.jpg

明日からクマがいるアメリカ・サンフランシスコ近郊へ行ってきます。
PCは持って行きますがネット環境は劣悪らしく、ブログアップは難しいかな〜、
という感じです。

とりあえず2週間弱、更新をお休みします。
コメント欄も閉じておきますね。
アップできそうだったらトライしてみます。

写真はクマが送ってきた、どこかの風景。
なんとなく『Hotel California』って感じですよね。


「今日は早く寝たい!」と思うのですが、披露宴が楽しみだし、
アメリカが楽しみなせいで、とても眠れそうにありません。
昨日だってろくろく眠れてないくらいですから(苦笑)。
遠足前の子供よろしく「目がギンギン」ですよ〜!

ではでは、行ってきま〜す!
[PR]
by nana_gizmo | 2010-07-02 22:36 | 徒然

む〜〜〜

 エキサイトブログは、今まで記事の下に広告がなかった。
そこが良くて選んだのに、今日から広告が入ることになってしまった。
今ではどこでも入っているけど、けっこう目障りで仕方ない。

こうなると、どこを使っても変わりがない。
エキサイトはインターフェイスが整っているけれど使い難い面があり、
その上、他のブログへ移動する時に、過去のデータを移すことが
出来ない(互換性がない)らしい。

めんどうだなぁ。
やっぱりFC2にしておけば良かった!
[PR]
by nana_gizmo | 2010-07-01 09:20 | 徒然