猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大スターたちの競演!

 すっかりサボってますが…。
いろいろありまして、コメント返し、もう少しお待ちください。


そんな中でもこの動画は凄すぎて腰抜かしました!
亡くなった方も多いですが、本当に凄いメンツ。


説明書きには
Bo Diddley, Jerry Lee Lewis, Little Richard, James Brown, Fats Domino and B.B.King
と、まぁ、大スターばっかりどうやって集めたの?と驚くほど。
イタリアで行われたフェスティバルのようですが、
どのアーティストもトリを飾る大御所ばかりです。

生で見たかったな〜!


*ちゃんと調べたら、亡くなってるのはBo DiddleyとJBだけでした。
[PR]
by nana_gizmo | 2011-05-22 11:01 | 音楽
 数頭が池で水遊びをしています。
絶対、犬に見えません、何か別の海洋生物っぽいです。



しかし、疲れそうな遊び方…。
[PR]
by nana_gizmo | 2011-05-13 05:27 |
 イギリスの有名な観光地Clactonで撮影された動画です。
2頭のウィペットが海辺で戯れる美しい姿を見ることが出来ます。






と、珍しいウィペットのアジリティ動画を。






フライボールもあったり。






最後はルアーコーシング。
ヘルシンキで行われたレースです。
さすが、ヨーロッパのウィペットは小さい!

[PR]
by nana_gizmo | 2011-05-06 22:32 | ウィペット
 これですか?
b0118624_23524981.jpg

[PR]
by nana_gizmo | 2011-05-05 23:42 |

カメレオンの挑戦

 iPhoneに遭遇したカメレオンの姿です。
*苦手な人は再生しない方が良いですよ〜。
 かなり動きが、アレなので。



いいなぁ、カメレオン。
やっぱり大好きです。
[PR]
by nana_gizmo | 2011-05-01 22:02 | 徒然