猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:カメラ ( 1 ) タグの人気記事

b0118624_23201676.jpg


 とうとうデジタル一眼レフカメラ、買っちゃいましたよ〜!!
こちらは買って帰ってきたばかりの試し撮り。スゴ〜い、きれ〜い!
カメラの腕が上がったように見えちゃいます、自己満足。
伊豆高原に間に合って良かった!スゴい写真、バンバン撮りますよ!


b0118624_23221013.jpg


カメラに興奮する人間を見て、驚いて起きたマーキー。
我が家はフラッシュを使用して撮影することは稀ですが、
今回は特別にフラッシュ撮影。
プロの腕(な〜んて私ですが)で赤目の修正をしています。


同じようなショットばかりで申し訳ない。
キューも撮ったんだけど、彼女は動じずに寝たまま。
写真も面白くない感じなので載せるのはやめました。


b0118624_23252046.jpg


伊豆高原でベストショットを収めるため、明日は張り切って
試し撮りへ行ってきます。晴れると良いな〜!!
[PR]
by nana_gizmo | 2008-05-03 23:26 | 徒然