人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「4」

 交配後59日、出産まであと4日。


「4」_b0118624_0503960.jpg

キューです。


「4」_b0118624_0505381.jpg

お腹が重くて、だるくて仕方がありません。


「4」_b0118624_051817.jpg

天変地異が起こっても、素早く動くのは無理だと思います。


「4」_b0118624_0512080.jpg

だから白い悪魔が護衛についてます。
メイワク……。







「4」_b0118624_0513292.jpg

まーちゃんです。


「4」_b0118624_0515326.jpg

みんなキューばっか可愛がって、まーちゃんは可哀想な子ちゃんです。
そんな時は『アレ』をするです。















「4」_b0118624_052554.jpg

「ローリングッッッッッッッッ!!!!!!!!!!」





さてさて、生まれそうで生まれない本日。
体温も依然高め。ご飯もバクバク食べていて。
そのわりには不安げにウロウロしたり、外陰から生臭い匂いがしたり。
昨日から外陰を舐める頻度が格段に上がり、その姿を見る度ドキッ!!
予想通り、ヤキモキさせられてます。

ケージ横で張り番している飼い主は泣きが入りそう。
もう若くないもんで、床で寝ると腰だの肩だの痛くって、もう。
ベッドの誘惑に負けそうになりますが私の運の向きから考えると、
「大丈夫だろう」と高をくくると産気づく、ってパターンだと思います。
だから今晩も頑張ります。



まったく関係ない話ですがエアロスミスのニュース、聞きました??
40年も一緒に活動したのに、今さら、今さら脱退って、はぁっっ?!
脱退するらしいスティーブン・タイラーは61歳、喧嘩相手のジョー・ペリーは59歳。
まったくジイサンたちは何考えてんですか?!

しかもジョー・ペリーが「自分たちと長年活動してくれる新しいヴォーカルを探している」
とインタビューで答えたとか(まぁ、事実かどうかは置いといて)。
いったい今から、何年活動するつもりなんですか、アナタ?!
メンバーは60歳前後のジイサンなのに…。

若いヴォーカルを入れてもバンドに将来性がないし(すぐに活動できなくなりそう)、
これ以上年寄りを増やしたって仕方ないし。
いったいエアロスミスはどこへ向かおうと、何をしようとしてるのか、サッパリわかりません。

しかしね、40年も一緒にやって来たんだから。
あと数年くらい我慢しなさいよ、いいトシこいて。
今から脱退するくらい怒りを抑えられないって、まったくアンタたちは。
人間丸くなるとか角が取れるとか、ないんか、ホント。

で、数年経ったら元サヤに戻るなんて、絶対しないでくれよ。
脱退よりも失望させられるんだから。
なんだか気分悪いな…。
by nana_gizmo | 2009-11-10 00:49 | ウィペット