人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後59日目&くれくれダンス

 ガスファンヒーター点火が離乳食の合図だと子犬が勘違いし、
ご飯じゃない時にヒーターを点火できなくて凍えている私です。

離乳食を与える時、確かにヒーターを点けるんですよ。
食べた後から運動終了までの1時間、監督する私が寒いもので。
そんなことを繰り返したら、ヒーター点火音で目を覚ますようになり。

彼らは一度「離乳食タイム」にシフトチェンジすると何を言おうと、
何が起ころうと『メシをくれろーーーーーーーーーーーーーー!』
と要求し続けるので、離乳食と離乳食の間は極力寝て欲しいのですよ。
あまりにも賑やかすぎて。


で、目を覚ますとケージの中で『くれくれダンス』を踊ります。
*音声注意!!


お腹、白いですね〜。
目を覚ますとこの調子で、ご飯にありつけるまでレッツダンス。
時間の経過とともに鳴き声は哀切に変わり、音量も10倍増し。
最後にはキャンとかワンじゃなくて「ホォオンォウホォォォォ〜〜〜」
みたいな遠吠えになります。

絶対、犬の鳴き声には聞こえません。
成人男性がミドルキーで呻き声を上げているように聞こえます。
ご近所の人は、我が家がSMクラブだと思ってるかもしれません。



今日の子犬

生後59日目&くれくれダンス_b0118624_2223796.jpg

あ、アッシャーが飛んでる。


生後59日目&くれくれダンス_b0118624_2224837.jpg

大好物はシッポ。


生後59日目&くれくれダンス_b0118624_2231281.jpg

身繕い……。


生後59日目&くれくれダンス_b0118624_2234638.jpg

にやっ。


生後59日目&くれくれダンス_b0118624_22274422.jpg

目が零れ落ちるよ。





最後は『かまってダンス』で締めましょう。
これも強力なダンスで、シッポの振りがポイントです。

by nana_gizmo | 2010-01-12 22:01 | ウィペット