人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BURT'S BEES

 先日、nicoさんからBURT'S BEESのミルク&ハニー ボディーローションと
ミツバチ柄のBURT'S BEES手袋(キュート!)をいただきました〜!
BURT\'S BEES_b0118624_14181984.jpg

ご存知の方も多いブランドかと思いますが、以前コスメ女王・あーちゃさんから
ハワイ土産でリップをいただき、その優秀度に度肝を抜かれた逸品です。
今回はボディローション。
どんな威力を発揮してくれるのでしょうか?


いちおう、ブランド紹介など…。
BURT'S BEESは体にやさしいナチュラルケア商品で、
どれも98%~100%天然成分を使ったものばかり。
動物がいる我が家でも安心して使えます。
日本にいて目にするのはソニプラとかに置いてあるリップ・バーム。
他の商品は海外通販でないと日本では手に入りません。

コスメ女王・あーちゃさん御用達の通販サイトはこちら!
SUNNY-K MAUI


さてさて、グッドタイミングと言いますか、
子犬たちの世話で『あかぎれ』しまくりの私の手。
彼らにハンドクリームを舐めさせるわけにもいかず、子犬をさわる時は
自然派化粧水をサラッと手に塗るだけで、手荒れはヒドくなる一方。
特に手指の股にできた「あかぎれ」は、手を使う度にパックリと裂け、
マメにハンドクリームを塗っても、悪くなりはしないけど良くなる気配は
ありませんでした。


ところがですね、いただきましたBURT'S BEESのボディローションを塗って寝たら、
次の日には手荒れ、特に「あかぎれ」が格段に良くなったんですよ。
ヒリヒリしなくなって、裂け目がずいぶん小さくなりまして。

で、次の日も塗って寝たら、翌朝には裂けていた部分が閉じましたよ!!
まったく裂け目なし。
裂けていた部分の皮が盛り上がって、剥けかけていました。

塗り始めて3日目。
なんと裂けた皮がキレイに剥けて、健康な皮膚がお目見え。
傷があったなんて、全くわからないほどになりました。


スゴいですよね!!
濃厚ミルク風味な香りがしっかりついてるから寝る時しか塗ってないのに、
頑固に裂けてた「あかぎれ」がキレイになるなんて(しかもボディローションで)!
もちろん手の甲側にできていた「あかぎれ」その他もキレイサッパリ。
驚きましたよ〜、これで普通のハンドクリームとか、切り傷を治す効果がある
ハンドクリームを塗ったら、どんなことになっちゃうんでしょう?!
思わず使ってみたくなりますよね。

他にも、子犬の世話をする時にずっと膝をついているせいで、
荒れ地の如くガサガサに剥けた膝もずいぶん柔らかくなりました。
優秀なのは知ってましたが、ここまで優秀なのは驚異的です。
手荒れに悩んでいる方、ぜひお試しください!


*使用者は肌が丈夫です。お肌が敏感な方は注意してご利用ください。
by nana_gizmo | 2010-01-19 14:05 | 徒然