猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生後72日目&クマが風邪をひいた

 午前中いっぱい、強制散歩へ駆り出されたキューマーと私です。

どうやらクマが大阪出張(先週の木金)でワイルドな風邪を
仕込んできたらしく、今朝、いきなり38度7分の高熱を出しました。
個人病院より総合病院級の風邪と判断しまして、車で15分くらいの
総合病院へ連れてったんです。

が、子犬を抱えてる今、予定してないことを突然やるのは難しい。
でも総合病院なので、早く行かないと午後の診察へ回されてしまう。
仕方ないので動物たちにご飯を食べさせた後、キューマーも一緒に
病院まで行くことにしました。

クマと病院の駐車場で別れ、クマは内科へ、私はキューマー散歩へ。
隣町の住宅街を練り歩き、人気のない公園で走り、うろつくこと3時間。
やっとタミフルを手にしたクマが戻ってきました。
あ、でもインフルエンザじゃなくて、ただの風邪です。

キューマーは久々に充実した時間を過ごしたことでしょうが、
なんとなく貧乏クジを引いたような気分の私でありました。



さてさて、昨日書いた通り、拡張した遊び場で走りまくる
子犬たちの姿を動画に収めました。
頑張って撮った(粗相に目を光らせつつカメラを構える)のに、
逆光で子犬たちが真っ黒。なんだかよくわかりません。
とりあえず雰囲気は伝わりましたか?

*音声注意!



こちらは甘えてばかりのアッシャー。
兄妹たちが走り回って遊んでいても、お気に入りのおもちゃを
くわえて膝の上へ登り、ずっとおもちゃを噛み噛みしてます。
噛む合間に前足で私の胸をトントン叩き、「撫でて、撫でて」と
要求することもしょっちゅうだし。
ホント兄妹で一番、甘えっ子なアッシャーなのであります。

[PR]
by nana_gizmo | 2010-01-25 23:48 | ウィペット