人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後85日目&教育的指導

 ただいま一人暮らし、満喫中!
今日からクマが海外出張で、一人と犬猫8頭の生活。
だらだらと過ごしております。

昨日書いた通り、本日は動画デー。
面白い姿を撮れましたので、お楽しみくださいませ!





4カ月ぶり?くらいにキューマーがエキサイト。
恐ろしげな唸り声を発してますが、生まれた時から
ずっと一緒な姉妹ゆえ、これも楽しい遊びの一つ。
その証拠に、横で子犬たちが観察してます。
怖かったら蜘蛛の子を散らしたように逃げますから。

が、実はアイダがケージへ逃げ込んでるのがチラッと見えます。
普段は自分が恐ろしげな声を上げているくせに、大人たちの遊びは
刺激が強すぎて、間近で見ることができないようです(笑)。

*音声注意!






キューの後ろで、アイスが何やら不思議な動き。
こ、これはホフクゼンシン?!







アッシャーの何かが気になるらしいキュー。
鼻先を口の中に入れて、入れて、入れて。
あの…、それは苦しいんじゃない???







今日のターゲットはアッシャー、というんじゃないと思うけど、
なぜかアッシャーに厳しい教育的指導を行うキュー。
「良い指導教官だな」と思わせるのは、追いかける指導もするけど、
追いかけさせる指導もキチンとすること。
なかなかお利口だねぇ、キュー。

*音声注意!





うわ〜、もんのすごく眠くなってきた〜!
今日は2時間くらいしか寝てなかったから。
申し訳ないです、もう勘弁してください…。
すみません、またコメント返しは明日でお願いします。




〜ブログランキング参加中〜
あり得ないくらいの順位に鼻血が…!!
どこまで頑張れるかチャレンジだ〜047.gif

人気ブログランキングへ
大人しいウィペットだってたまにはエキサイト。
怪しげな「アイスのホフクゼンシン」に清き一票を!
by nana_gizmo | 2010-02-07 23:14 | ウィペット