人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後89日目&悪天候

 あんまりにも毎日お天気が悪いので、
強引に写真を撮ってみたけど、真っ暗ですね〜。



今日の子犬たち
生後89日目&悪天候_b0118624_2374718.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2375622.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_238599.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2381565.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2382364.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2383289.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2384170.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2385090.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2385833.jpg

頑張ったのですが手ぶれがヒドくて、寝てる姿しか撮れませんでした。

そしてそして、膝の上で眠り込んだら、爪切りタイム!
成長期だからあっという間に爪が伸びてしまいます。
1週間持たないかな。とにかく隙あらば切りまくってます。

寝込みを襲っても、なかなか難しくなってきました。
特にアイダは白目を剥いて寝てたくせに気づくんですよね。
「ミャンッッッ!」と叫んで飛び起きます。
痛い部分は切ってないのに〜、大げさなんだから。





動画も撮りましたが、本当に暗くって。
アイスとアイダがヒツジを取り合ってます。
チビっ子チームなせいか、息がピッタリ?!






本当に真っ暗なんですが、膝の上の状態を撮りました。
オモチャをくわえて走ってきて、ジャンプして乗っかったりしてますね。
みんな大きくなったので、膝の上というよりは股の間かな。
新しい飼い主さんはきっと「股の間に寝かせろ!」と
子犬たちに要求されるんだろうなぁ…。






最後はお気に入りのビーバーと寛ぐキューマー。
生後89日目&悪天候_b0118624_2372888.jpg

生後89日目&悪天候_b0118624_2373816.jpg





〜ブログランキング参加中〜
皆さま、毎日クリックありがとうございます!
とってもとっても、励まされています。

人気ブログランキングへ
股の間に入るのは良いけど、足が痺れます〜。
「私の股の間で寝ても良くってよ!」クリック、お願いします!!
by nana_gizmo | 2010-02-11 02:36 | ウィペット