人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CFA cat show in Boston

 昨晩から「体感・この冬一番の冷え込み」の中、いかがお過ごしですか。
キューは散歩を嫌がって、積極的に室内トイレを使用しています。
寒さの恩恵か、なんとマーキーまで室内トイレを使うようになりました。
有り難や、有り難や。
とは言っても、散歩へ行かないとマーキーが『ドヨ〜ン』とするので、
どんなに寒くたって、けっきょく行くのですよ、散歩へ。

そうそう、血を分けてない姉さま・a-chaさんが持っていた指ナシ手袋、
真冬の散歩に最適そうな仕様なので、明日買いに行っちゃおうと思います。
というか、指ナシ手袋ってどなたでも知っている物体ですか??

犬たちのシモの世話をサクサクしようとすると、手袋は邪魔なんですよね。
私は手足が冷えないので、今の時期でも素手で散歩へ行きますが、
気温が氷点下近くなると、さすがに手袋が欲しくなります。
明日は『手袋を買いに!』。

って、張り切って行ったら暖かくなったりしてね。




あ、タイトルがキャットショーなのにツカミが犬の散歩?!
ということで、本日は子犬成長日記はお休み。
とっても珍しい動画を撮影できたので、楽しんでいただければ、と思います。

今日、12時からアニマルプラネットで放送された番組に、
うちの猫と同じ種類の子たちがフィーチャーされていたので、
あまりの嬉しさにローテクを発揮して動画を撮りました。
実はスカパーの番組を録画する方法があまりに複雑で、とっさに流れた番組を
動画撮影する以外のことが出来なかっただけです、スミマセン。

でも、と〜ってもマイナーな猫種なので、テレビで流れるなんて本当に稀。
番組冒頭のダイジェストで「うぁっ?!」と引っかかり、確信は無いけど
テレビの前でカメラを持ってスタンバイしてた甲斐があった。
あぁ、こんなに愛らしい子たちの姿を拝めるなんて、生きてて良かった〜!!!

この子たちの繁殖は夢と消えましたが、こんなに素晴らしい子を見ると、
今でも心臓バクバク、胸がキュンキュンして居ても立ってもいられません。
「猫はもう止めよう」と心に決めたのに、グラグラしちゃいます。
あぁ、可愛い。やっぱ可愛い。堪らない…。


今日の動画は長くて重いくせに、画質はガビガビです。
でも、どんなにガビガビでも可愛さ満点なのですよ〜!






〜ブログランキング参加中〜
毎日クリック、ありがとうございます!
明日はまた子犬成長日記をお送りします。

人気ブログランキングへ
たまには猫も良いですよね??
『やっぱり猫が好き』クリック、よろしくお願いします!
by nana_gizmo | 2010-02-12 02:14 |