人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せだよね

幸せだよね_b0118624_0375914.jpg

いつも仲が良いキューマー。
だからってそんな狭い場所に寝なくても…。




幸せだよね_b0118624_03832100.jpg

狭くなってしまったペットヒーターの上で、重なって眠る子犬たち。
兄妹だからこその2段重ね(笑)。
でも、一番小さいアイダの上に一番大きいアッシャーが乗ってるのは、
暖かいかもしれないけど、さすがに苦しいのでは??




マーキーとキューは、同胎の姉妹。
生まれた時から今まで、ずっと一緒に暮らしています。
女の子同士のせいか、耳の中まで舐めあうほどの仲の良さ。
耳掃除をしなくてもいいくらいなんですよ、便利〜。

最初にウィペットを飼った時は1頭で寂しい思いをさせてしまったので、
キューマーを飼う時は、最初から2頭同時に飼おうと決めていました。
姉妹じゃなくても良かったのですが、運良く五頭の姉妹と巡り会い、
自分たちに合った子を選ぶことが出来ました。

『姉妹で良かった!』と思う機会はよくありますが、
こうして子犬たちを育ててみると、兄妹同士で一緒にいることが
出来るのは「幸せなことなんだな〜」と、しみじみ思います。
特にこんな瞬間は。


*テレビがうるさくてごめんなさい!




「自己満足かなぁ」とも思いますが、
やっぱり幸せそうに見えます。
幸せだよね_b0118624_038944.jpg

幸せだよね_b0118624_03821100.jpg






〜ブログランキング参加中〜
どうしよう、悩む…。
明日、重大発表しようか、しまいか。

人気ブログランキングへ
毎日、励みになります!
クリックよろしくお願いします。
by nana_gizmo | 2010-02-20 00:36 | ウィペット