人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスの旅立ち

アイスの旅立ち_b0118624_22485830.jpg

 いつも明るく活発でしっぽフリフリ、
ボタンみたいに真っ黒な瞳をキラキラさせていたアイス。
そんなアイスが今日、新しい飼い主さんの元へ旅立って行きました。

一番最初に巣立つなんて、一番最初に生まれたからかなぁ。
産道からなかなか出なくて、玄関から外へ出た拍子に生まれて来たのも、
今では忘れられない思い出です。

ちょっと寂しがりのアイスですが、幸運なことにウィペットの
先住犬がいるお家なので、寂しい思いをすることはないでしょう。
『リヤ』という愛らしい名前をいただき、新生活のスタートです。




アイスの旅立ち_b0118624_22322237.jpg

アイスの旅立ち_b0118624_22323463.jpg

最後だったのにこんな写真しか撮れませんでした。残念!









「最後は悲しくなってしまうかな?」と思いましたが、
とても素敵な飼い主さんの元へ送り出すことが出来たので、
寂しさよりも安心が大きかったですね〜。
近いので会うことも出来ますし、これからの成長が楽しみです!









え〜、木曜日から引っ張っていた重大発表ですが…。
思いのほか皆さんの注目を集めてしまったようで、動揺しています。
たいしたことないんですよ、実際は。
ただ、自分の心の中でなかなか踏ん切りがつかなくて。

でも今日、リヤを送り出し、心を決めました。
リヤのような幸せをみつけてあげるため。
お時間がありましたら、下記をご覧ください。
ブリーダーブログへジャンプします。
詳しくはこちらをクリック





残念ですが、新しい幸せを探しています。
皆さまどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。






〜ブログランキング参加中〜
どちらも切ない、胸の内。
夢に見るほど、幸せを探しています!

人気ブログランキングへ
だんだん寂しくなる我が家に愛の手を!
応援クリック、よろしくお願いします。
by nana_gizmo | 2010-02-21 22:31 | ウィペット