人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物チャンネルがスタート

本日から『You Tube動物チャンネル』という企画サイトがスタート。
初日は「2/22・猫の日」にちなんで、猫動画尽くし〜!
愛嬌たっぷりの猫たちがズラリ勢揃いしてますよ。
以前、動画を掲載させていただいた有名猫・ポッケちゃん動画もありました。
リンク先はこちら↓

You Tube動物チャンネル


脈絡のないお知らせですが、なにやら我が家の子犬動画について
「おたくの動画を掲載させてくれ、Yes or No?」なんてメールが
届いてたのをふと思い出して、いちおう宣伝してみました。
どうやら3月上旬?にはトップ画面に動画が掲載されるらしいです。
確信はないのですが、たぶんそうなんだと思います(適当)。

うまくするとQFRONT(渋谷駅前スクランブル交差点のとこの大型ビジョン)
なんかで動画が流れることもあるらしく、そんなのもまた面白いかも。
ま、渋谷なんて何年も足を踏み入れてないので、偶然歩いてて「子犬ナガレタ!」
なんてことは絶対ありませんが、どなたか遭遇するかもしれませんので念のため。


猫動画のビューアー数を見てみると、有名アーティストのビューアー数に
並ぶほどの勢いで、いや〜、スゴいですね、本当に。
我が家なんて最高でも「3000ビューアーに今一歩」くらいなので、
有名猫さんたちの『足下のチリにも及ばない弱小動画』で申し訳ない感じ。

そういえばペットブログのランキングも猫の方が優勢だとか。
ここのところ猫モノが流行っていますし、やっぱり時代は猫なのかなぁ。


猫動画を見ていて思いましたが、皆さん画像がキレイですね〜。
我が家は古いデジカメについている動画撮影機能なんで、
しかも途中からオートフォーカスが調子悪くなったりで、
子犬の顔なんかほとんど判別できませんもんね。
飼い主さんたちのために、と撮影していた動画ですが、
今になると「もっとキレイな動画を撮りたかったな」なんて後悔。

ということで、企画もののお知らせでした〜。



動物チャンネルがスタート_b0118624_0143729.jpg

動物チャンネルがスタート_b0118624_0144597.jpg

某サイトで紹介された子犬たちの写真。
こちらもそのうち、ご報告するかも、です。




〜ブログランキング参加中〜
アッシャー・プレッシャーに夜も眠れない私。
皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
6頭→5頭になったけど、まったく平穏な我が家。
マッタリな犬たちに『応援クリック』お願いします!
by nana_gizmo | 2010-02-22 23:49 | ウィペット