人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜、今日も今日とて

 なんだか作業がはかどらず、今一つです。
今日こそはゆったり!と思いきや、なかなかどうして。
けっきょくバタバタと1日を過ごしました。

そういえば一昨日の夕方、犬たちと久々に海へ行ってきました。
風が強くてちょっと寒かったのですが、人がいなくて快適でした。
最近子犬たちはキューのことを『口うるさい母』と思っているらしく、
マーキーと一緒に遊ぶことが多いのですよ(マーキーの頭は子犬並みだし)。
で、その日も3頭で大騒ぎしてましたっけ。

次の日の散歩で、まぁ、出てくる出てくる『砂まじりのウンチ』。
砂まじりというか『砂便?!』みたいな物体。
それがね、子犬とマーキーだけ。
3頭はかな〜りはしゃいでたから、ずいぶん飲んじゃったんですねぇ。
キューは優等生ですから、そんなん出しませんけど。

だいたいマーキーは、ちょっと『アレ』過ぎるんですよ。
一昨日なんて寒いはずなのに、海へ流れ込んでる川へ勢いよく入り、
そのままジャブジャブ歩いて深いところへ進んで、お腹が半分くらい
浸かったところで驚いて飛び出してきたくらいですからね。
もちろんマーキーは裸族です。
服を着てるキューが、立ち止まると震えるくらいの気温なのに。

そんなこんなで、バタバタと大騒ぎをしています。
by nana_gizmo | 2010-03-22 21:57 | 徒然