人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゅうぎゅう

 本日、オータムは飼い主宅へご帰還。
数日ぶりの再会に『うれション』をしておりましたっけ。

送り届けて帰宅したキューマーは、オータムを探してます。
部屋の中を一周して、オータムが使ってたマットの匂いを嗅いだりして、
リビングの入り口に立って「玄関に置いて来ちゃったんでしょ?」って、
2頭でしきりとドアの向こうを気にしてます。

今まではそんな素振りなかったんですが、とうとう『一緒に居るもの』
という認識を持つようになったんですね。
旅立ちの時は『まるで無視』だったくせに。

オータムが居る時は、少しでも横になるとじゃれついて来るので
「休まらない!!」と迷惑そうな顔をしていたキューマーですが、
居なくなったら寂しいとは、不思議なもんです。





ぎゅうぎゅう_b0118624_0211823.jpg

3頭でケージ、さすがにもう狭くてムリかなぁ。
暑かったのもあって、トイレトレイの上に1頭寝ちゃうし。




ぎゅうぎゅう_b0118624_0254912.jpg

3週間前の写真です。
この時はまだ余裕があるように見えました。
オータムは最近、胴が伸びましたよ。
by nana_gizmo | 2010-06-08 00:20 | ウィペット