人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後10カ月になりました!

 ちょっと遅くなりましたが、
我が家で生まれた子犬たちも生後10カ月となりました。
今の暑さがすっかり鳴りを潜める頃、彼らも1歳になるんですね。
本当に時が経つのは早くて、子犬たちと過ごした時間も夢のよう。

と、送り出した方は思いますが、彼らは今、反抗期真っ盛り。
それまでは大人しかった子犬たちも、悪戯っ子に変身した模様。
ウィペットの犬生の中でも一番手に負えない時期なので、
ここが踏ん張りどころですね〜(苦笑)。

兄妹唯一の男の子・アビーの飼い主さんは毎月、アビーの日常を
写真や動画、文章で細かに教えてくださいます。
今回は立派に成長したアビーの動画を、皆さんにご紹介しますね!





サンディくんとそっくりに成長したアビー。
毎日、元気いっぱいで遊んでいるそうです。






鳩を捕らえたことがある俊足アビー。
今日の首尾はいかがでしょうか?






レイチェルの十八番だと思っていた『モジョモジョ』、
なんとアビーもやってますよ〜!






飼い主さんの実家で飼われているゴールデンレトリバーのフクちゃんと
とても仲良しのアビー。2頭一緒にお昼寝タイムのようです。




大人になりましたね〜。
体重もほぼ止まったようで、もう成犬といっても良いくらい。
いつかフクちゃんと一緒に、お会いしたいものです。

飼い主さん、いつもありがとうございます!
by nana_gizmo | 2010-09-21 22:33 | ウィペット