人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理

 革財布の修理を頼まれてたのをすっかり忘れてて、
大慌てで取りかかったものの、けっこう難航中。

周囲をすべて革紐でかがってある男性ものの長財布で、
革紐がほどけてしまったので、その部分を修理してほしいとのこと。

最初は単純にほどけている部分+αを革紐でかがった。
やった、完成!


と思いきや。
ずいぶんこの財布を愛用されていたらしく、ほどけている部分以外も
かなりの範囲で革紐がヤバいことになってる。
かがっている間にも「プツッ」っとイキそうなのがたくさんあって、
チマチマと修理してたら間に合わない。


は〜、仕方ない…。


観念して、財布の周りグルッと全部、かがり直すことにした。


お姉さん、すっかり忘れてて申し訳なかったけど、感謝してくだされ。
頑張って仕上げるよ。
by nana_gizmo | 2010-11-24 01:12 | 徒然