人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年って。

 不思議なもんですね。
あと2時間足らずで、年が変わってしまうのです。
頭では理解してますが、何度、年を越しても不思議な感じがします。


2010年は音楽の年でした。
ライブはいつもより少し多いくらいでしたが、音楽関係で素晴らしい
出会いが多くあり、音楽に対する気持ちも大きく変わりました。
今までは上を見て、技術向上ばかり考えていましたが、
『教える』という新しいキーワードが増えたのです。

もともと教えるのが苦手なもんだから、誰かに教えたり、
ましてバンドを引っ張っる日が来るとは、思ってもみませんでした。
『教える』という目から物を見ると、今まで捉えていた世界が
まったく違って見えましたよ。
『教える』ことで自分の弱点に気づいたり、すべてが勉強でした。

プロ・アマ両方の生音を聞く機会が多かったこともあり、
音楽で飛躍的な成長を遂げたと思います。

これで技術も飛躍的に成長してれば、キレイにまとまるんですがね(笑)。



来年はどんな年になるかなぁ。
なんとなく、またウィペットの年になりそうな予感。
うふふ。


2010年、いい加減なこのブログにお付き合いくださり
本当にありがとうございます。

今日でUU数累計118,800アクセスを叩き出してます。
こんなにたくさん、見に来てくれてるんですね。
たまにサボっちゃいますが、この数字を見て来年も頑張ります。

皆さま、良いお年をお過ごしください♪
by nana_gizmo | 2010-12-31 22:39 | 徒然