人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーリーです

 しばらくキューマーネタをご紹介してませんでしたが、
実はここんとこ、2頭で交代しながら下痢を繰り返してました。
単体で見ると、3日に1回は下痢をしているかも?!という頻度。

下痢→絶食→下痢止まる→食事再開→下痢
というパターンを延々繰り返して2週間ほど。
増量中だったのに、また痩せちゃいましたよ。
なんとかこの2日ほどで落ち着き、やっとご飯を
いつも通りあげられるようになってきました。

どうもこの無限下痢ループ、たまにハマるんです。
ハマる時はなぜか2頭一緒。
寒い季節だし、とりあえず収まってくれて良かった。



さてさて、これはある晩の2頭。
クマのお尻を這い上るマーキーであります。
たぶん、前(顔の方)から甘えると「あっち行け!」と
追い払われるので、背後からアタックしたのだと思います。
ゲーリーです_b0118624_06567.jpg

ゲーリーです_b0118624_065986.jpg






マーキーがよじ登って可愛がられたのを目撃したキュー。
すぐにマーキーの真似をしてよじ登ったのですが…。
ゲーリーです_b0118624_07376.jpg

体が小さくてよじ登り切れませんでした。
かなり必死な形相ですが、ダメでしたね〜。
クマのお尻が大きいからでしょう。

見苦しいモノ3連発で失礼しました!
by nana_gizmo | 2011-02-04 23:56 | ウィペット