人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

ご無沙汰_b0118624_10372581.jpg


夏ですねぇ。
最後の更新は真冬だったので季節一つ、ぶっ飛ばしましたか。

皆さま、お元気でしょうか。
こちらは毎日、たいそう興味深い日々を過ごしております。

「ブログを更新する暇が無いほど忙しい!」ことはなく、
PCに重要なフルタイム任務を課したため普段使いしにくくなり、
iPhoneで更新しようとしたら書き上げた文章が消え、
やる気がさっぱり失せてしまい…。

まぁ、単に面倒臭かったのです。
あぁ、情けない。

エキサイトブログにスマホ用のアプリが出た(かなり前)そうで、
これなら文章消失なんて羽目にならんかも?と思い、
やっとこダウンロードし、更新する気を奮い起こした次第。


半年の間に私、猫、犬たちが歳をとりました。
みんな、おめでとう。

メッセージをくださった方々、ありがとうございました。
返信できずに申し訳ありません。


これからは、もう少し更新しようかと。
いえ、まぁ、更新できたらと。
あ~、できる、かな?と。


とりあえず、元気にやってます。
by nana_gizmo | 2012-07-28 12:46 | 徒然