人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳(遅ればせながら)

3歳(遅ればせながら)_b0118624_14364994.jpg


ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
昨年の11月15日、我が家で生まれた子犬たちが3歳となりました。

4頭それぞれが良い飼い主さんに恵まれ、幸せに暮らしています。
病気や怪我もなく、健やかであることが何より嬉しいです。
心身ともに充実し、成犬としての自信にあふれる3歳という年を、
飼い主さんとともに楽しく過ごしてくれたら良いなぁ、と思っています。


さて、冒頭の写真。
アイスことリヤの晴れ姿であります。
(Photo by ラキつば父さん

彼女は昨年、NPAというドッグスポーツ団体主催の
『ルアーコーシング・ジャパンカップ』という
日本一を決定するトーナメントのファイナルへ出場しました。
(ルアーコーシングとは⇒こちら

これは飼い主さんの一年間の努力と、リヤの資質が実を結んだ結果です。
こんな姿を見られる日が来るとは、思ってもみませんでした。
リヤ、飼い主さん、ファイナル出場おめでとうございます!
今年も活躍を楽しみにしています。


こんな喜びをもたらされると「早く次回の交配を!」と思うのですが、
予定外のことに翻弄されており、なかなか難しいのであります。
キューも今年は6歳、オータムは3歳になりましたから、ねぇ。
前向きに検討したいと思っております。



あ、オータムはいつも通り、ボヤボヤっと過ごしてますよ〜。
by nana_gizmo | 2013-01-19 14:41 | ウィペット