人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナポリタン〜!

 ちょうど今日のお昼がナポリタンだったので。
ナポリタンの人気No.1決定戦、全国各地の自慢の一品が横浜に集結
食べ比べてみたいですねぇ、世代的に。



ちなみに私のお昼はこちら↓
「ナポリタン スパゲッティ 3人前」 新発売のお知らせ

喫茶店のナポリタンっぽい懐かしい味わい。
開発した人は絶対、そこを狙ってると思います。
ちょっとチリソースが入ったピリ辛トマト風味で、
粉チーズをモリッとかけると、とても幸せな気分になれます!

不思議なもんで、普段はピーマンなんて喜んで食べませんが、
これを作る時はどうしてもピーマン必須。
ベーコン・タマネギ・ピーマンが入ってないと満足できないのです。
コーンやらインゲンやら、残りもの野菜を入れるとさらに豪華。

簡単、すぐ出来る上に満足度が高いので、
安売りの時は毎回、手が伸びちゃいます。


全然、素敵なモノ紹介じゃなく申し訳ないですが、
忙しい合間の小さな幸せ、ということで。

チープな味がお好きなら、ぜひお試しあれ。
by nana_gizmo | 2013-08-01 18:13