人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首輪、買っちゃいました!

 本日、仕事で元町に出かけたのですが、
元町・中華街駅近くの裏通りに、可愛い犬雑貨屋を発見!
今までどんなに可愛くても素通りしなければならなかった
(必要ないのに欲しくなる)犬雑貨屋さんに、意気揚々と入れました。

しかし、ウィペットって、微妙です。首は結構太いけど、頭が細くて小さい。
チュルリンって、抜けてしまいそう。。。ハーネスは胸が深くて全然ダメだし。
残念ながらお店のお姉さんはウィペットを見たことがない。
一生懸命アドバイスをしてくれる店のお姉さんに、あやふやな飼い主。
二人とも憶測でモノを言ってるのです。。。

賢い皆さまは「到着してから買えば良いのに」とお思いでしょうが、
ブリーダーさんとこから連れて来る時、ロングドライブ過ぎるので
途中でトイレをかねて休憩を入れなければなりません。
その時に首輪とリードが必要なのですよ!

ま、もちろん「買いたい!」という気持ちは否定しません。
成犬になったらオーダーで買おうと思ってるのですが、
今、パピーの今、使うものが欲しかったんですよ。

最近は可愛いものがたくさんあるんですね〜!
2匹だし、色違いにしたりなんかして、楽しいです。
by nana_gizmo | 2007-07-26 19:15 | ウィペット