人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画って面白い!

 またもや動画です。
散歩から帰って来て、キューは休みたいのに、
マーキーが遊びたがって、無理に誘っています。

キューはいつも壁際の同じあたりで寝転がるので、
なぜだろう?と思っていたら、エアコンの風が当たる場所を確かめて、
それからそこに寝転がることにしているようです。
ちゃんと確かめるんですよ。首をエアコンの方に向けて、
前後にズリズリ移動して、一番良い場所を探し当てます。
エアコン、寒いかな?と思っていたんですが、そんなことないらしい。

by nana_gizmo | 2007-08-24 09:22 | ウィペット