人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウソみたいなホントの話

 さて、少々取り込んでおりましてブログの更新が進んでいません。
しかし今日はすごいニュースを読んで、ガセネタでしょと思ったら、
動画付きの正真正銘のホントの話で、驚きました!

なんとMTVのビデオミュージックアワードで、キッド・ロックと
トミー・リーが殴り合いの喧嘩をしたという話。
ぜったいにガセネタかやらせかと思ったら、本気でした。
なんと動画も配信されてます。すごい!
もちろんお互いの元妻・元プレイメイトのパメラ・アンダーソンがネタ。
先に手を出したのはキッド・ロックの方だとか。

キッド・ロックはパメラと結婚して数ヶ月で離婚。
噂ではパメラが出演した映画の役があまりにも低俗でビッチだったため、
キッド・ロックが「あんな役を喜んでやりやがって、ビッチ!」と殴ったから。
本当かどうかは知りませんが、その辺が原因ではないのでしょうか。
偏見ではないのですが元プレイメイトたるもの、ビッチでOKなのでは??
その方が断然カッコいいと思います。いくつになっても。

しかしなぜこんなんばっかと言えば、プレイメイトが好きだから。
そしてロックが好きだから!おバカ万歳!
by nana_gizmo | 2007-09-09 23:56 | 徒然