人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1匹・犬(ウィペット)2匹・おかやどかり・音楽を愛し、エキセントリックな日々を過ごす管理人の日常を綴ります。


by nana_gizmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヵ月です!

 わんズが我が家に来てちょうど1ヵ月。
気持ち的にはもう3ヵ月くらい経ったような気持ち。
なぜって苦労させられているからですよ〜!
あれからまだ1ヵ月しか経ってないなんて、ウソみたい。
あの真夏の大渋滞が1ヵ月前なんて夢みたい。
すごく前のように感じるな〜。。。

まだまだ苦労はあるけど、やっぱり楽しいです。
つい突き詰めて考えがちなので、もう少し気持ちをゆったり持って、
もっともっとわんズライフを楽しめるようにもう少しダラダラします。

犬ではないけど、やっぱり猫が若返りました。
若い子が来ると年寄りに活気が戻るってホントですね。
ギョロが若い頃のようなシャープな顔になりました。
毎日シャーシャー言ってるので、当たり前か〜。

犬2匹、猫4匹、おかやどかりイッパイ(メダカ1匹!)の暮らしは、
大変で怒ることも多いけど、やっぱり幸せだと思える毎日です。
by nana_gizmo | 2007-09-11 00:22 | ウィペット